あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「白楽天」に行って来ました

中華街大通りに面したお店です。土曜日の11時半頃に行きました。かなり広いお店ですが、食事しているお客さんは数組でした(2階席もあるようなので、そちらにいっぱいいたのかもしれませんが)。この通りは、高級店が並んでいるので、「大きい店なので、ここも高級店なんじゃないの!」と、ちょっとビビリましたが、大丈夫!今回、私が注文したのは、キーマカレー504円)です。それだけだと、「なんで中華街に来て、中華料理を食べないの!」と、お店に失礼かと思ってしまい、餃子(504円)も注文しました。焼き餃子なので、これも中華料理と言っていいのかよくわかりませんが。

キーマカレーは普通に美味しかったです。特徴というと人参がいっぱい入っていることぐらいで、わざわざ遠くから中華街に来た人が食べるほどのものではないとは思いますが。餃子は具がたっぷり入っていて、なかなか食べ応えがありました。味はこれまた普通に美味しかったです。ということで、値段も味も悪くはないけど、もうひとつインパクトがあるといいんだけどなぁというお店でした。

 

お店のホームページこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


白楽天


白楽天


白楽天