あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

松尾清憲さんのミニライブ&サイン会に行って来ました

松尾清憲さんが、先日発売したニューアルバム「This Tiny World」のイベントがタワーレコード新宿店でありました。夜9時からということで、私と同じように会社帰りと思しきサラリーマン風の男性と、あとはオバサマ風の方々が大部分でした。そして、松尾さんのキャリアと同じだけ年を重ねた方が多いので、高校生の頃から聴いていた私なんぞは、まだワカゾウのほうでした(笑)

ミニライブでは、3曲披露しましたが、偶然にも、私が先日ブログ(こちら)でとりあげた3曲でした(Primary PhilosophyMy Tiny worldNobody But You)。Nobody But Youは、ロイ・オービソンっぽいなぁとブログにも書きましたが、「ロイ・オービソンの真似をして口ずさんでいたら出来た曲です」とおっしゃっていました。ナットク!

サインをして貰うときに、「FM横浜の番組の頃から聴いていました」と言うと、「ツウですねぇ。では、こちらのCDも楽しんで下さい」と、イベントに来た方用に作った「Merry Xmas,Darling」という1曲が入ったCDを渡してくれました。

ということで、ファンには嬉しいひとときでした。

 

松尾清憲さんのホームページはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!


松尾


松尾