あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

なんでだろう~?

Здравствуйте! (こんにちは!)

 

合ってるのかなぁ?

私のホームページに、どこの国からアクセスしているかということがわかるようになっているのですが、久しぶりに、それを確認したら、下図のようになっていました(たぶん、ここ最近1ヶ月程度の統計)。

graph


日本が多いのは当然として、なぜかロシアが16%となっています。まぁ、もともと全体数が少ないので、16%といっても、せいぜい10数名程度なんでしょうけどね(笑) 海外の方もHPにたどり着けるように、hokkaidoとかsapporoとか、地名程度はローマ字で書いてありますが、それにしても不思議。もう少し英語で説明を書き加えてみようかなぁ と、英語ができれば思うところですが、残念・・・(泣)

 

До свидания. (さようなら)

 

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!