あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

川崎のパン屋「LOAF」

川崎駅に隣接するミューザの1階にあります。川崎に住んでいた頃にも、たまに、この辺りを通っていたのですが気が付きませんでした。いつ出来たのかなぁ。

ネットの口コミを見ると、神戸屋と同じ商品が売っていたりするようで、どうやら関係があるお店のようですね。

会社帰りに寄ったのですが、比較的、商品が残っていました。ただ、ある程度、作ってから時間が経った商品は、袋に包むようで、袋に包まれたパンが多かったです。

私が買ったのは、ベーコンとブロッコリーのグラタンパン(240円)、ソーセージ&チーズポテト(302円)、紫芋デニッシュ(165円)、塩バターフランス(165円)です(内税)。塩パンの値段を考えると、ちょっと高めかなぁ。

見た目は多少インパクトがありますが、味は、可もなく不可もなくといった感じで、これといった特徴はなく、普通でした。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


loaf


loaf


loaf