あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

みなとみらいのTOWERS Milight オフィス全館ライトアップ

毎年、クリスマスイブに、みなとみらい地区のオフィスビルが部屋の電気を点灯する企画があるようで、昨日、会社帰りに見に行って来ました。場所は万国橋です。少し風があったので、運河の水面が揺れていて、ビルの光がきれいに反射していなかったのは残念でしたが、1年に1回のこの企画を見ようと、一眼レフを持った人がいっぱいいました。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


MM21

昨日の様子


MM21

いつもはこんな感じ


MM21

こんな企画があることを、皆さん、よく知ってますね