あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌のパン屋「もりもと」

よくデパートなどで催される北海道物産展で見かけるお菓子の製造会社です。ずいぶん前に、苫小牧のイオンへ行った際に、一口サイズのパンを売っているお店を見つけ、なんとなく嬉しくなって大量に購入してしまいました(笑) その後、「あ~、あのmorimotoのパンなんだ!」ということに気付き、本店がある千歳へもパンを買いに行きました。そして、さらに調べてみると、札幌地下街にある「エスタ」にも店舗があることを知り行って来ました。

ここで売っているパンは、小さい一口サイズのもののみで、それを計り売りするという変わったスタイルのお店です。味は、まぁ、特徴があるものではありませんが、なんとなく楽しくなって、ついつい買い過ぎてしまいます(笑)

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


もりもと


もりもと


もりもと