あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ロイズのコラボ商品

昨年は、チロルチョコとコラボした商品を出したロイズですが、また期間限定のコラボ商品を発売しました。今回は、グリコとのコラボで、「ポッキー」「カプリコ」「アーモンドプレミオ」を発売したことを、たまたまネットで見てしまいました。「その存在を知らなければ、あちこちを探し回ることもなかったのに・・・。しかし、知ってしまった以上、探さなければ!」と、半ば義務感を感じながら、近所のセブンイレブンを探しました。昨年は、チロルチョコを、それこそ20店ぐらいのセブンイレブンを探し回り、やっとこさ入手したのでした。

カプリコとアーモンドプレミオは数店回っただけで見つけることが出来ましたが、ポッキーがありません。「あぁ、また職場の近くとか、いろんなところを見て回る日々が続くのか・・・」と憂鬱になりながら、一応、イトーヨーカドーに行ってみると、なんと、大量に売ってました。しかも特設コーナーに!ついでに、ロイズが監修したというチョコレートプリンも売っていたので、そちらも購入しました。味は?って。買って満足してしまい、まだ食べていなんです・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


ロイズ


ロイズ