あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「福臨閣」に行って来ました

2015年の中華街食べおさめで行って来ました。2015年のうちに中華街大通りのお店を制覇したかったけど、数店行けないまま2016年を迎えることになりました。無念!

店内は広く、清潔感があります。食べログを見てると、豚肉を使った料理がおすすめとして載っていましたが、メニューの写真を見ていたらチャーハンが美味しそうだったので、「干し貝柱、鶏肉、椎茸あんかけチャーハン」(1,080円)を注文しました。

味は、それほど特徴があることもなく、具のバランスは、椎茸が多めで、ほかは少なく物足りなさを感じました。2015年の最後のお店だったと思うと、ちょっと残念・・・。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


福臨閣


福臨閣