あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜のパン屋「PECK」

横浜タカシマヤに入っているパン屋さんです。調べてみると、レアール  パスコ ベーカリーズという会社が運営しているようです。横浜タカシマヤには、この会社が運営しているパン屋さんが、ほかに、フォションPAUL2店舗あります。

今回買ったのは、ピッコロサンド(えび&たまご)(160円)、パニーノ(わさびとソーセージ)(290円)、グッショのクリームパン(240円)、カンノーロ(クレーマ)(150円)です(外税)。フォションPAULより、ちょっと値段は抑えられていますね。

味は、どれも無難です。パンそのものの味よりも、具の味を重視しているように思いました。ということで、駅によくあるパン屋さんに近い価格帯、味を狙っているのかなぁと思いました。フォションは見た目、PAULはパンそのものの味、といった具合に、特徴を出すことで、3店一体で、幅広く、お客さんの好みに対応しようということなのかなぁと思いました。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


peck


peck


peck