あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍門」に行って来ました

2016年の中華街食べ歩きは、このお店からです。今年中には、全店(食べ放題の店を除く)を制覇できるだろうか(制覇したとして、それがなんなんだ!と言われそうですが、私自身にもわかりません・・・)。

昨年末から中華街大通り沿いのお店を攻めています。お店の規模的には、中華街によくあり勝ちなランチメニューが充実している中規模のお店です。これまで、ランチメニューを食べて美味しかったことは、ほとんどないので、普段は注文しないのですが、いろいろ考えるのが面倒だったので、今回は、ランチメニューの「黒酢酢豚+春巻き+唐揚げ」と「マーボーナス+ショウロンポウ」を注文しました。どちらもライス、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐が付いて900円(外税)でした。味は、いたって普通でした。普段から中華街によく通うサラリーマンなどには良いお店だと思います。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


龍門


龍門