あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

Superflyの「黒い雫 & Coupling Songs:'Side B'」を買いました

前々から、歌が上手いなぁと思っていて、CDを借りたりしていたのですが、何年か前に情熱大陸で歌う姿を見て、その迫力に圧倒されると同時に「一度、ライブで観てみたいなぁ」と思うようになりました。今度、はじめてライブに行くにあたり、レンタルCDでしか聴いていないことに罪悪感を感じ、遅ればせながら、12月に発売されたCDを買いました(笑)

カップリングソングとはいえ、良い曲がいっぱいありますね。そして、やはり歌が上手いなぁ。大阪でのフリーライブのDVDもついていたので、それも観ましたが、ライブは、さらに迫力があって良さそうなので、楽しみです。ただ、周りは若者ばかりだろうから、そこがちょっと不安だなぁ・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


superfly