あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍華楼」に行って来ました

ふらっと入ったお店です。やたら特性チャーハンを宣伝していたので、それを注文しました(1080円外税)。

炒飯に、肉やホタテの貝柱、野菜などのあんをのせた料理です。お米はパラパラを通り越して、ちょっと硬かったので、よく噛んで食べました(笑)あんは、ちょっと味が濃いので、後で喉が渇きましたが、具の量が多く、なかなか美味しかったです。さすが宣伝をするだけのことはある!中華街にお店を2店舗かまえているようなので、それなりに評判が良いということなのでしょうか。ほかの料理も食べてみたかったなぁ。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


龍華楼


龍華楼