あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

さいたま新都心のパン屋「ブーランジェリーヨコハマ」

イトーヨカドーの中に入っているパン屋さんです。調べてみると、長野県の、やはりスーパーに入っているパン屋さんのようで、長野県以外には、ここにしかないようです。なぜ「ヨコハマ」なのかは不明です。

スーパーに入っているパン屋さんにしては、設置スペースが広く、「おっ、なんだか期待できそうだぞ!」と思わせるものがあります。

買ったのは、ポパイベーコン(170円)、カリカリ豚まん(200円)、クアトロフォルマッジ(180円)、マカロニグラタン(170円)、スコーン(100円)です。

買っている途中で、「おっ、やはり、スーパーのパン屋さんらしさが漂ってきたぞ」と感じたのですが、食べてみると、「やっぱり・・・」という味でした。パンと具のバランスが悪く、パン自体も、見た目ほど美味しいというものでもないような。ということで、普通のスーパーのパン屋さんでした。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ヨコハマ


ヨコハマ


ヨコハマ