あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

丸亀のパン屋「ウィリーウィンキー」

かなり前の話になりますが・・・。先日、丸亀に行ったので、うどんを食べには行ったのですが、やはりパン屋さんにも行くべきだろう!ということで、丸亀駅前にある、こちらのパン屋さんにも寄りました。

このパン屋さんは、四国内で何店舗か展開しているようですね。

買ったのは、おむすびまん(200円)、デンマークチーズのパン(302円)、チーズトースト(138円)です(内税)。せっかく四国に来たのだから、四国らしいパンが買いたいなぁと思って、おむすびまんを買ったのですが、それにしても、ご飯もののキャラクターであるおむすびまんを敢えてパンにしてしまうとは、なかなかやるな!味は、普通でした。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ウィリー


ウィリー


ウィリー