あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

新宿のパン屋「トロワグロ・パン」

小田急百貨店に入っています。トロワグロというのは、フランスの有名なシェフか何かのようで、その方がプロデュースしたお店のようです。最近、そんなお店が多いですね。特にデパートでは。

買ったのは、ポテトとベーコンのルレ(237円)、チーズフォンデュカレー(216円)、オニオンブレッド1/2345円)、パン・オ・ノワ(172円)です(外税)。高いなぁと感じますが、デパートのパン屋さん相場から考えると、平均的な値段でしょうかね。

味は「高いだけのことはあるじゃないか!」と思いました。パン生地そのものも美味しいですし、具も美味しいです。これが、もう少し安ければ「良いパン屋さんだなぁ」ということになるんですけどね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


トロワグロ


トロワグロ


トロワグロ