あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

春ですね

横浜では、いろいろなイベントが盛んになってきました。

今朝、ジョギングをしていて、こちらのポスターを見つけました。

ヨコハマ


横浜三塔を同時に見られるスポットがあり、そこで写真を撮ってくるとトートバッグが貰えるそうな。こちらのスポットについては、以前、ブログにも紹介しました(こちら)。ということで、「そんなことでトートバッグが貰えるならば」ということで、サッサと回ってきてトートバッグを貰って来ました。それがこちら。

ヨコハマ

ほかにも、「KANAGAWAよさこいwith龍馬」という謎のイベントが、日本大通りで行われていました。事前の告知がイマイチだったためかもしれませんが、客足はイマイチのようでした。


ヨコハマ

そして、横浜スタジアムでは、本日、AKB48単独コンサートが、明日、第1回AKB48グループ東西対抗歌合戦と高橋みなみ卒業コンサートがあるそうで、(私から見ると)ちょっと異様な雰囲気を漂わせた方々がいっぱいいらっしゃいました。そんな中で、ちょうどキレイに咲いている桜(横浜緋桜という品種)とチューリップをカシャッと撮ってきました(どちらも、Lightroomで現像)。


ヨコハマ

ヨコハマ

ということで、急に、人が増え、春を感じました。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!