あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜公園のチューリップ

今年も、横浜公園のチューリップがキレイに咲いています。ただ、今年は、なんとなく咲くタイミングがバラバラなような気がします。それはそれで、長い間、楽しめるということで良いのですが、一斉にパッと咲いているのも見たいところですね。 ということで、天気が良かった土曜日に写真を撮って来ました。一昨年も写真を撮りましたが(こちら)、それから短焦点レンズがひとつ増えたので、せっかくなので、それも使って撮りました。一番目が以前と同じズームレンズ、その他は短焦点レンズで撮った写真です。家に帰り、「さすがに、よくボケるなぁ」と思って写真を見ていたら、「なんじゃ、これは!」というものが。服の繊維か動物の毛か。一番お気に入りのチューリップだったのになぁ。無念・・・。 横浜公園のチューリップは、来週ぐらいまでは楽しめそうです。 こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい! チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ