あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

天王町のパン屋「ベーカリーキキ」

別のパン屋さんへ行くために路上駐車したら、その向かいに、たまたま、このパン屋さんがあることに気が付き、せっかくだから寄ってみようと入店しました。 いかにも町のパン屋さんといった雰囲気のお店で、並んでいるパンの種類もスーパーなどでよく売っているものが多いような気がしました。 買ったのは、マンガパン(160円)、カマンベール(140円)、ピロシキ140円)です(内税)。値段は安いですよね。 パンの生地はフンワリしていて、丸十ベーカリーなどのような昔ながらの日本のパン屋さんのパンという感じです。 最近、やたらズッシリしているヨーロッパ風のパンがもてはやされていて、私も、そういうパンも好きですが、こういうパン屋さんもいいですね。 ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら kiki kiki kiki