あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

山手からの眺め

休みの日の朝は、たいてい10kmほどジョギングするのですが、朝、走りそびれてしまった日は、夕方に走ります。が、いつものコースは人が多くて走りづらいし、自分の無様な姿を見られるのも恥ずかしいこともあり、人が少ないコースを走ることが多いです。そのひとつが山手方面です。ここは人が少ない点は良いのですが、ものすごい急な坂を登らないといけないという難点があります。せっかく苦労して登ったのだからと、景色の良いポイントを探しながら走ったりしています。そこで、「ここは、なかなか良さそうだなぁ」と思ったポイントで、後日、写真を撮りました。この日は陽が沈む西側に雲が多かったのが残念でした。また今度挑戦するぞ! こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい! 山手 山手 山手