あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

橋本のパン屋「ルパ」

橋本駅の改札の外にあるパン屋さんです。京王線改札内にもあるようです。調べてみると、京王食品というところのパン屋さんのようで、京王線の駅近くに、店を構えているようです。京王線を利用することがない私は、はじめて出会うパン屋さんです。

お店の感じや並んでいるパンは、似たような形態のヴィド・フランスなどとよく似ています。

買ったのは、釜揚げしらすパン(165円)、パン・オ・レザン(185円)、ジューシー70Gフラン(216円)、くるみパン(134円)です(内税)。

味も、やはり駅でよく見かけるパン屋さんと似た感じで、可もなく不可もなく、万人に受け入れられる無難さを感じました。

 

京王食品のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら