あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

御殿場のパン屋「ブランジェ ベックファン」

以前、行った時に、「いいパン屋さんだなぁ」と、もう一度行きたいと思っていました。先日、御殿場に行く機会があったので寄ってみました。

日曜日のお昼過ぎに行くと、相変わらず、お客さんでいっぱいでした。ということで、棚に並んだパンは次々と売れて行き、そして、次々に補充されていくので、たいていのパンは焼きたてといった状況です。お客さんは、焼きたての美味しいパンを食べられるので、「また来よう!」と、リピーターになるという、パン屋さん、そしてお客さんにとって最高のサイクルが出来上がっているように思いました。

パンは、最近流行りのハード系やデニッシュ系のものは、ほとんどなく、昔からのパンがほとんどなのですが、安くて美味しいですよ!

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら