あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大黒摩季さんの「Greatest Hits」を買いました

活動休止したのは6年前だったんですね。ファンは、この日が来るのを待っていました!とは言っても、ちょこちょこと活動はされていたようなので、ものすごく久しぶりという感じもしませんが。

今回は、所属会社がビーイングに戻ったということもあって、あらためてベスト盤の発売という運びになったのでしょうかね。それと関係があるかわかりませんが、情熱大陸ミュージックステーションなどにも出演され、「力が入っているなぁ」というのは感じます。

6年も経つと、大黒摩季さんを知らないという若い方も増えているでしょうから、そういう人に知って貰うという点ではベスト盤はいいと思いますし、ナツメロとして久しぶりに聴きたくなったという方にもベスト盤はいいと思いますが、個人的には、ニューアルバムが聴きたかったなぁ・・・。

ということで、復活はとても嬉しいのですが、ちょっと残念でした。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!