あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

河原町の洋食屋さん「サラダの店 サンチョ」

昼間に行列ができていたので気になっていたお店で、高台寺からの帰り、この店の前を通ったら、行列が無くなっていたので入ってみました。

何を頼んでいいかよくわからなかったので、「オススメ」と書いてあった、しそ風味チキンカツとサラダ(1120円)と、照焼ステーキとサラダ(1280円)を注文しました。

サラダの店と書いてあるだけあって、サラダの量が多いですね。ドレッシングは自家製だそうで、美味しかったのですが、その水分が、肉の方にまで浸入してしまっていたのが少し残念でした。でも、カツ、照焼ステーキともに美味しく、特に、ケチャップが、なんだかとても美味しかったです。

 

 

 

サンチョのホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!