あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

産経新聞のアプリ

無料で読めるので重宝していたのですが、12月6日から有料になってしまいました。

 

有料になったのは残念ですが、今までのご好意に感謝しないといけませんね。ということで、これからどうしたものかと思案し、他の新聞のデジタル版を読もうかと思ったのですが、調べてみると、デジタル版だからものすごく安いということもないようで、結局、一番安そうなのが産経新聞のようなので、その有料版を購入することにしました。

ただ、有料版にも2種類あるようで、スマホ版の購読を継続する場合は、1,575円(内税)で、そのほかに、パソコンやタブレットなど、あらゆる機種で購読可能なマルチデバイス版というのもあって、そちらは1,800円(外税)のようです。内税だったり外税だったり、なかなかわかりづらいのですが、マルチデバイス版はキャンペーン中で2月までは100円(外税)ということと、タブレットでも読めるということで、そちらを購入しました。

それにしても、値段で決めちゃってるところが、我ながら、なかなかセコイですね(笑)

記事の内容に、かなり偏りがあるのは気になりますが、まぁ、そういうものだと思って読めばいいかなと。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!