あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

またまた「はげ天」で豚丼を食す!

帯広へ行く目的のひとつとなりつつある、こちらのお店の豚丼。今回も、もちろん食べました。

 

旨い!

しかし、あることに気がついてしまいました。

 

えぇっ!埼玉でも食べられるの!!

ちょっとショックでした。最近、地方から東京へ進出するお店が続出していて、私のような食いしん坊にとって、地方へ行く楽しみが減ってしまうので。「そうか、そうか、おまえもか・・・」と残念に思ったのですが、店員さんに聞いてみると、ずいぶん前から埼玉へ出店していたとのこと。

さらに、お店を出ようと思って、ふと壁に貼ってある紙を見たら・・・

 

なんと、海外にまで進出!やはり、なんだか残念だなぁ・・・。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい