あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帯広の居酒屋「鳥せい」

帯広のグルメを食べたいと思い、いろいろ検索していたらヒットしたお店です。帯広に数店舗あるようで、とにかく焼き鳥をはじめ、鶏肉が充実しているらしいので行ってみました。

まずは、手始めに、鳥精肉(250円)、タン(300円)

 

 

そして、いよいよ、このお店の名物である炭火焼(800円)

 

比較するものを写していないので、大きさがわかりませんが(スミマセン・・・)、だいたいクリスマスに食べるチキンレッグぐらいの大きさです。塩味で外はカリッと、中はジューシーで美味しかったです。最後に、ちょい辛ジャンボ串(480円)

 

それほどの辛さはなく、たしかに、ちょい辛でした(笑)

まぁ、わざわざ、これらを食べるために帯広に行くほどのことはないような気がしますが(札幌にもお店はあるようですし)、帯広へ行って、どこで飲もうか迷った時に行くには良いお店かもしれません。

 

お店のHPこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい