あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

中札内のパン屋「おばらパン」

帯広空港へ向かう途中、時間をもてあましてしまったので中札内の道の駅へ行き、そこから引き返して帯広空港へ向かう途中、「あっ!パン屋さんだ!」と発見したのが、こちらのお店です。お店の中に「十勝ベーカリーズ研究会」というポスターが貼ってあり、その中のお店のひとつのようです。

 

置いてあるパンは、昔ながらの日本のパン屋さんっぽいオーソドックスなものが多いです。

買ったのは、シナモンレーズン(118円)、えんどうあんぱん(129円)、はいっ!チーズ(129円)です(内税)。

(勝手な想像ですが)この辺りだと、競争相手は、おそらくコンビニやスーパーのパンということになるので、そこをターゲットにした価格設定にしているのかなぁと。個人経営のお店は、きっとたいへんだと思います。

味は、コンビニやスーパーのパンよりは、ずっと美味しいと思います。シナモンレーズンは、あまりシナモンの香りはしませんでしたが、パリッとした食感が良かったです。

 

 

 

 

パン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら