あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

羽田空港

この日は天気が良く、きっと夕陽がキレイだろうなぁと思ったので羽田空港へ行って来ました。車で羽田空港へ行くなんて、かなり久しぶりだったので、ちょっと緊張しました(笑)

まずは第1ターミナルの展望デッキへ。ちょうど夕陽が沈む直前でした。富士山も見えてキレイでした。

 

 

 

暗くなってから、第2ターミナルの展望デッキへ行きました。ちょっとカメラで遊ぼうと思い、インターバル撮影をしてみましたがイメージしていたような写真は撮れませんでした・・・。

 

 

私は、飛行機の軌跡を撮りたかったので、なるべく広く写る広角レンズを多く使いましたが、周りを見ると、ほとんどの方は、バズーカのような望遠レンズを使っていました。「うわぁ~、高そうなレンズだなぁ・・・。どんな写真が撮れるんだろう?」と、憧れをもって見つめていました(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい