あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

香港旅行総括(広告)

今回は、今までのブログとちょっと趣向を変えて、テーマ分けてしてみました。

 

香港の地下鉄駅構内を移動していると、どこの駅にも広告が貼ってありました。何が書いてあるかは読めませんが、だいたい何の広告かはわかります。それがわからなければ広告として、どうなんだろう?ということになりますものね。

 

コンコースからホームへ向かうエスカレータもこんな感じ

 

そんな中で、目にとまった広告が以下です。

3D豊胸ってなんでしょうね

 

そして、こちらは岡本さんという日本の俳優さんかと思ったのですが・・・

 

この広告の別バージョンを複数見かけてなんの広告が気がつきました(笑)

 

CIELOは香港でも藤原紀香さんなんですね。

 

新しい鉄道を建設中ということなのかなぁ?

 

といった具合に広告を見ているのは楽しかったです。エレベータもあったのですが、敢えてエスカレータを利用していましたから(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!