あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

全国都市緑化よこはまフェア最終日

325日から開催されてきた、こちらの花フェスも本日が最終日となります。

開幕時は、桜が咲き始める頃で、その後、4月はチューリップやネモフィラなど、5月はバラ、今はユリやアリウム・ギガンチュームがキレイです。

これだけの花を植え替えたり、毎日、水をあげたりするには、かなりのお金がかかってるんだろうなぁなんて無粋なことを考えてしまったりもするのですが、個人的には、毎日のように楽しませていただき、払った税金の元は取ったかなぁなんて思ったりしています(笑)

以下は、今朝、撮ってきた写真です。

 

今日が最終日です!

 

山下公園氷川丸をバックに

 

こちらも同じ場所で

 

クイーンをバックに

 

アリウム・ギガンチュームとユリのコラボ

 

キングをバックに

 

キッコロモリゾーは色あせてしまっていますね。お疲れさまでした。

 

横浜スタジアムはユリの甘い香りに包まれています。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!