あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

汲沢のパン屋「パン工房おばなし」

以前食べて、美味しいなぁと思ったので(こちら)、後日、もう一度行ってみたら、しばらくお休みしますとの貼紙がありました。その後、この近くに住む友人から「お店、再開したようだよ」との連絡があり、久しぶりに行ってみました。

「しばらくお休みされていたんですね」と訊いたところ、たぶん私がリピーターだと思ったんでしょうね(実際、そうなんですけど)、「ご迷惑おかけしてすみません。営業日が変わったのはご存知ですか?」と、詳しく教えていただいたのですが忘れてしまいました・・・。

買ったのは、抹茶かのこ(小)(155円)、しそ胡麻味噌(230円)、たっぷりツナキャベツ(230円)、クロックムッシュ380円)です(外税)。

以前買ったのとは違うパンを選んだつもりでしたが、クロックムッシュは前回も買っていたことを忘れていました(笑)

味は、やはり安定した美味しさを感じました。と言っても、どういうことかよくわかりませんね(笑)一回食べるぶんには美味しいけど、毎日食べてると飽きてしまいそうな強めの味付けって多いですよね。それはそれでありかもしれませんが、毎日美味しく食べられそうな優しい味というのもありますよね。ここのパンは、どちからというと後者かなぁと。

 

 

 

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら