あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

「日本全国 このパンがすごい!」をいただきました

昨日、職場の送別会があり、この本をプレゼントしていただきました。ありがとうございます!

 

実は、この本のことは出版される前から知っていて、買おうかどうしようか、とても迷っていたのです。その証拠に、いまでもスマホにブックマークしてあります(笑)

 

因みに、ほかのブックマークしてあるHPも、パン情報満載ですので、パン好きな方は必見!

 

まさか、私のスマホをこっそり見たということはないとは思いますが、本当に欲しい本だったので、これをいただいた時には、その気持ちが顔に表れていたようで、「今日、一番の笑顔だ!」とのことでした(笑)

これまで訪問したパン屋さんは、ホームページに登録していっていますが(こちら)、キリが無いので、とりあえず500件までは続けてみようと思っています(今のところ200件ぐらい登録してあると思っていたら、知らぬ間に300件ぐらいになっていました・・・)。

今回、この本を参考に、さらにパン屋さん巡りに精進したいと思います!本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!