あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帯広の豚丼「はげ天」

今回も、こちらのお店に寄ることになりました。

この日は、飛行機の出発時間を気にしながら、とりあえず、帯広市内に着きました。空港までは、そこから30分ほどかかりますので、ササッと食事を済ませて空港に向かわないといけない!と焦りながらも、でも、せっかくなので美味しいものを食べたい!!と、まずはスープカレーの奥芝商店へ向かいました。が、ちょうど12時を過ぎた時間帯だったこともあり、若干、行列ができていました。残念・・・。仕方がないので、そこから帯広駅へ向かう途中にある豚丼屋さんをいくつか見てみましたが、どこも満席。そこで、結局、帯広へ行くと、いつも寄る「はげ天」へ行くことにしました。

こちらのお店も混んではいましたが、すぐに席に座ることが出来ました。

 

今回は、ご飯が少しやわらかめだったのは残念でしたが、やっぱり美味しいですね。でも、他のお店にも行ってみたかったなぁ・・・。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!