あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

沖縄旅行(3日目)

今朝もジョギングからスタート。せっかくなので前日とは違う道を走ろうと、走り出したのはいいのですが、途中で道を間違えてしまい、予定より長めに走ってしまいました・・・。

昼ごはんは、国際通りのA&Wで。

 

 

 

ルートビールなるジュースを初めて飲みましたが、なかなか独特の味でした。

そして、パイナップルハウスへ。スムージーを飲みました。

 

そして今日は沖縄本島の南側をドライブしましまた。

 

 

夕飯に食べたカレーは東京にもあるお店だったのは誤算でした・・・。