あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本部町のハンバーガー店「ととらべべハンバーガー」

私の旅行は、どこへ行っても食べることが主な目的です。今回の沖縄も例外ではありません。

沖縄と言えば、チャンプルーなどの料理もありますが、ハンバーガーのお店も多いということで、そのうちの食べログ2017百名店にもあげられているこちらのお店に行きました。

「行列かなぁ」と、ヒヤヒヤしながら11時半頃に着いたのですが、意外にも2組のお客さんのみでした。

注文したのは、スペシャルバーガーとアボカドチーズバーガー。1000円を超えるハンバーガーなんて食べたことがないですが、こんな時なので特別に()

 

 

まず、ボリュームがスゴいですね。どうやって食べたらいいんでしょうか・・・というサイズです。そして、バンズからデロ~ンとはみ出したベーコンの姿がなんとも豪快でよいです。

味は、本格的だなぁと。「肉!」というハンバーグに、スモークしたベーコンの味が強いです。好みかと訊かれれば、自分の好みの味ではありませんが、でも本格的だし、美味しかったです!

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!