あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

豊橋のパン屋「ラ・ムワソン」

さらに新幹線を乗るには、まだ時間があったので3軒目へ。それにしても、この狭い範囲に、こんなにパン屋さんがあるというのは、お客さんには嬉しいけど、経営する側はたいへんだろうなぁ。ただ、なんとなく、「昔ながらのパン屋さん」「若干今風なパン屋さん」「今風なパン屋さん」という、すみ分けは出来ているような気はしました。ラ・ムワソンは「今風なパン屋さん」かなぁ。

かなり狭いお店で、置いてあるパンも、そのお店の狭さに合わせたような小ぶりなものが多いです。

今回買ったのは、かた焼きクルミあんパン(180円)、鮭明太ポテトサラダ(円)、チョコフランス(160円)、マイルドカレーパン(160円)です(内税)。

少し小ぶりなパンが多いですが、パンと具のバランスがちょうど良く、どのパンも美味しかったです。マイルドカレーパンは、「マイルド」というわりには、わりとピリリとした辛さでした(笑)

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら