あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

富士山を撮りに

河口湖まで行って来ました。本当は、夜のうちに忠霊塔へ行き、塔と富士山と星を撮ろうかとも思ったのですが、寒いので、アッサリと諦めました(笑)

河口湖に着いたのは10時前ぐらいで、この時間になると、富士山と空の青さとが、なんとなく近い色になってしまい、イマイチうまく撮れませんでした。やはり寒くても陽がのぼる前に行かないといけなかったかなぁ・・・。

 

 

1月2日でも河口湖には観光客はけっこう来ていました。特に外国の方が多いようでした。この季節は富士山がキレイですけどね。ただ、寒い・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!