あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

新宿のパン屋「Richu濱田家」

新宿のルミネ内にあります。お店に着いてから気がついたのですが、「これらのパンには見覚えが・・・」。品川駅のエキナカにあるパン屋さん「満」で買った覚えがあるパンが並んでいます。「そうかそうか、系列店だったのか」と気がついてしまったのですが、せっかくなので買っていくことにしました。

今回買ったのは、豆乳まめぱん(180円)、肉味噌れんこん(200円)、くるみ(210円)、テリしそつくね(260円)です(内税)。

このお店の人気商品らしい、まめぱんは、豆の甘みがほど良く、北海道以外で食べた豆パンの中では、最も美味しかったです。肉味噌れんこんは、具がそれほど多いわけではありませんが、味噌の味が強く、それとパンとの味のバランスがよく美味しかったです。

和テイストのパン家さんとのことですが、それほど強い個性は感じませんでした。もう少しオリジナリティのある商品があると、もう一度行こうかなぁと思うところなのですが。惜しいなぁ。

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら