あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大口のパン屋「フジヤ」

ほかのパン屋さんへ寄った帰り、車を運転していたらパン屋さんっぽい看板が見えたので、「おっ!」と、急遽寄ったお店です。店構えからして昭和っぽさが漂っていますが、置いてあるパンも、最近流行りのハード系とかデニッシュ系よりも菓子パン、惣菜パンが多いのですが、ただ、昭和のまま進化がないという感じではなく、昭和の時代の菓子パン、惣菜パンは平成の時代には、こんな進化を遂げました!というパンも多く、「どれも美味しそうだなぁ」と、買うのに迷ってしまいました。

今回買ったのは、バジル&トマトのフランスパン(130円)、塩キャラメルデニッシュ(162円)、ささみ揚げドック(238円)、半熟卵入りカレー(195円)、カレーパン(141円)、金時豆パン(141円)です(内税)。

どのパンも驚くほどの美味しさとまでは言いませんが、でも、この価格で、この味なら大満足!という味でした。

 

 

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら