あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

MJ's FESへ行って来ました

 

寒い中、武蔵小杉駅から歩いて川崎市市民ミュージアムまで行って来ました。

 

 

 

かなりマニアックなフェスなので、お客さんも、アヤシイ雰囲気の方が、ひっそりと観に来ているのではないかと思っていたのですが。

 

この通り、大盛況。

ご本人が、このフェスについて書かれていました。

 

 

たしかに、何がスゴイって、そのコレクションの数々。そして、小学生や中学生時代に書いた自作のマンガとか、普通だったらとっくに捨ててるでしょ!というものを未だに取ってあるということに驚いてしまいました。いや~、おそるべし。

 

 

 

 

 

最も笑ってしまったのが、こちら。

 

「なんだろう?」と近付いて見ると

 

「あぁ、これ、うちの郵便受けにも入っていたやつ!」

それにしても、これだけの数をどうやって集めたのでしょう。

という全体的にガラクタ的なものが多いのですが、これだけ集めると立派な展示会が開けてしまうというのがスゴイですね。もちろん、みうらさんのセンスがあってのことなのですが。

 

川崎市市民ミュージアムのページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!