あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

平和島のパン屋「クレセントモーリー」

職場の後輩に教えて貰ったお店です(U君、ありがとうございます!)

東京マラソンを見に行った帰りに寄ってみようと思い、「たしか大森って言ってたよなぁ」と思い、大森駅から歩いたのですが、そこからだと思ったより遠かったです。たしかに、「大森」とは言ってたけど、「大森駅」とは言ってなかったなぁ(笑)

場所は、京急平和島駅が最寄駅だと思います。国道15号線より1本海側に入った道沿いにあります。

買ったのは、三日月あんパン(110円)、三日月よもぎあんぱん(150円)、クロワッサン(180円)、チーズタバチュール(220円)、カレーパン(160円)です(外税)。

 

 

 

昨年6月にオープンしたお店のようで、まだ新しいこともありますが、オシャレな雰囲気が漂っていて、パンも三日月形に焼いたりしちゃって、「インスタ映えを意識してるのかなぁ?」というオシャレ感があります。味は、全体的に優しい印象を受ける薄味で、価格帯といい、普段の食事用として、ちょうどバランスが良いパン屋さんかなぁと思いました。

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら