あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

桜山のパン屋「ブレヴァン」

名古屋へ行く用事があったので、すっかりお気に入りになったシャルムベーカリー・ポンシェ(こちら)へ行こうと思い、それだけだともったいないので、そこから近いお店にも寄ってみようと、こちらのお店へ行きました。職場のパン好き仲間の話によると、休みの日には、交通整理の人がいるほどの人気とのことでしたが、この日は運が良かったのか比較的すいていました。

買ったのは、ゴロゴロ野菜カレー(300円)、黒糖あずき(250円)、ベッカライ(110円)、クランベリー・ノア・カマンベール(250円)、コーンフレンチ(160円)です(外税)。

 

 

 

ゴロゴロ野菜カレーは、見た目のインパクトがなかなかですよね。パンを食べようと思って手に取ったら玉ねぎが「ゴロッ」と転がり落ちましたから(笑)黒糖あずきは、全体にまぶしてあるのではなく、あずきが入っている層みたいなところがあり、そのエリアが含まれるようにカットすると美味しくいただけました。ベッカライはカリカリっとした食感のオヤツのようで美味しかったです。

パンの種類も多く、どれを買おうかと選ぶのが楽しくなりそうなお店でした。

 

お店のホームページはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら