あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

猪苗代湖

下書きしていたのですが、そのままアップするのを忘れていました・・・。せっかく書いたのでアップさせていただきます!

 

この旅行では、ひたすら食べてばかりで、さすがに、こういうことではいけないんじゃないか!もっと「観光地!」というところも観ておくべきなんじゃないか!という思いがあり、「もし猪苗代湖に白鳥がいたら、そこに寄るぞ!」と決めていたのでした。

猪苗代湖沿いの国道49号線を走りながら、湖のほうを見ていると

「おっ!白鳥の姿をした遊覧船だ!!とりあえず、あれを写真に撮って、白鳥を見たことにしおくか」

と、姑息なことを考えたりもしたのですが、そのすぐ近くにホンモノの白鳥の姿を見つけました。ついでにカモも。

 

カワイイなぁ

おっ、あっちに、いっぱい鳥が来てるなぁ。

 

 

 

 

なんかオビタダシ過ぎる・・・

人によく慣れていて、私の目の前を、全く恐れる様子もなく通り過ぎていく鳥たち。こうなってしまうと、なんだか、かわいくない・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!