あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

野毛大道芸

終ってから紹介するというのもどうかと思いますが・・・。

たまたま横浜市立図書館へ行ったら、いたるところで大道芸をやっていたので、少しだけ見てきました(ホントに一瞬ですが)。

 

 

 

 

以前に比べると、お客さんの数が減ったような気がしますが、もしかしたら単に時間帯の問題かもしれません。

紹介するのが遅くなって申し訳ございません。「観たい!」という方は、来年・・・。

 

野毛大道芸のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!