あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

フラワーアートアワード2018

昨年も行きましたが(こちら)、今年も紹介が遅れてしまい、本日までとなっています(汗)

場所は、東京ミッドタウン(六本木)です(こちら)。日比谷にもミッドタウンができたので、ややこしいですが間違えないように!

「使用できる花はバラの生花のみ」とのことです。

 

 

 

 

昨年、自分が撮った写真を見ていて気がついたのですが、昨年は昼間に行ったので、自然光が入ってきて、どの作品もキレイだったのですが、今年は仕事帰りに寄ったため、館内の暖色系の照明に照らされ、全体的に黄色っぽくなってしまっていました。昼間に見たかったなぁ・・・。

こちらが友人の作品。素晴らしい!

 

 

入賞、おめでとうございます!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!