あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

青森へ

早朝に家を出発し、ひたすら高速道路を走り(途中で道を間違えたりしながら)、弘前へ到着したのは、昼過ぎ。700キロ以上離れた場所に着いたのに、歩数計を見ると、ご覧のとおり。

 

期待していた桜は予想通り散ってしまっていましまが、花いかだはなんとか見ることができました。

 

そして青森まで移動して昼食兼夕食

 

疲れた・・・