あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

恵庭のスーパー「魚はん」

北海道でお土産を買うなら、こちらのスーパーがお得でいいですよ!という情報をいただき、行ってみました(Y君、ありがとうございます!)

場所は、国道36号線からJR恵庭駅のほうに入って行った道道46号線(旧国道36号線)沿いにあります。

 

 

駐車場は満車に近い状態でした。人気があるようですね。

こちらのお店はスーパーとは言っても、業務スーパーのようなイメージだと思います。が、それよりも、もっと品数は豊富です。特に、魚介類や肉は充実しています。そして安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、あまり買いませんでしたが、また次回、利用しようと思います。

住所:北海道恵庭市住吉町1丁目5-1

電話:0123-33-7000

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!