あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

東神奈川のパン屋「Pain de U(パンドウー)」

最近、すっかりハマってしまった、こちらのお店。特に、「豆乳フランス黒豆入」は何度食べても美味しく、行く度に買ってしまいます(笑)

 

そして、こちらのお店では、パンの食べ放題をスタートしたようです。

 

オジサンの私は、あまり「食べ放題」という言葉に、ときめきを感じなくなってしまいましたが、若い方は、行ってみてはいかがでしょうか。私がオススメする「豆乳フランス黒豆入」があるかはわかりませんが・・・。ほかのパンも美味しいですよ!

 

お店のFBこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら