あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

高島町のパン屋「BAGEL 8744」

久しぶりに、こちらのベーグルを食べたいなぁという気分になったので、土曜日に行って来ました。オープン時間の10時少し前に到着したところ、すでに数組のお客さんが並んでいました。やはり人気がありますね。

今回は、ベーグルのほかに、クリームパン(220円)とひき肉サルシッシャ(300円)を買いました。

 

 

 

どちらのパンもベーグルと同じようなもちもちした食感です。ひき肉サルシッシャは、中にソーセージが入っているのですが、香辛料の味が強く、好みのわかれるところだと思います。ベーグルはやはり美味しいです。普段、ベーグルをあまり食べないのですが、食べるなら、このお店のだな!

 

お店のインスタはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら