あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大倉山のパン屋「トツゼン ベーカーズ キッチン」

駅を出ると、線路沿いに急勾配の坂道があり、その途中にあるお店です。店に入る手前に、ちょっとしたテーブルとイスが置いてあり、そこで食事している方もいらっしゃいました。

買ったのは、幸せのバナナパン1/2250円)、おさつくるみ(152円)、ビールによく合うトラディション(171円)、ベーコンロール(171円)、クルミあんぱん(171円)です(外税)。

 

 

 

幸せのバナナパンは、ノボリまであったので、きっと、このお店の名物なのだろうと思って買いました。食パンの上に、バナナスライスがのっているもののようでした。私は、パンの中にバナナがたっぷり入ったケーキのようなものを想像していたので、ちょっと拍子抜けと言うか、期待したものと違っていて残念な気持ちになりました。ほかのパンも、可も無く不可も無くといった感じで、無難な味でした。

 

お店のブログはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら